新生活もおちついて by 西野 正人 (NISHINO)
ウィ〜!
そうそう!先月引っ越したよ〜!
まだ新居がネット繋がってなくて携帯から失礼しやっす!
みんな適当だから、まだ部屋も片付いてないしグダグダ最高!
現在酔っ払って電車の中から書いてるから、色々と勘弁ね!
仲良い仲間と毎日帰る所が一緒だと嬉しいね〜。
毎日ストリートで遊んだ後は、家の中でエンジョイしてるよ!
おっと書いてる途中だけど
今乗換えで、階段でコケてる子いたから失礼しや〜っす!
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
以前書いた記事でふと目についてリライトしたくなったので 見やすく、読みやすくして、さらに自分の解釈を付け足してみました。 勝負事が好きな方、人としての生き方に興味ある方 よろしければ読んでみてください ↓↓↓↓ PC:http://bit.ly/asxPu6 ケータイ&iphone: http://www.shoe-g.com/i/my_life/cat59/post_399.html
今年は平日は自転車通勤をしている その中で悩みが生まれてしまったが、靴が解決してくれたんだ。 今日は偶然悩みを解決してくれた僕の靴を紹介してみました。 よかったらどうぞ ↓↓↓↓ PC:http://bit.ly/awzA6B ケータイ&iphone: http://www.shoe-g.com/i/my_life/post_481.html
この写真、ヤバいっす!! Gizmodoってサイトで見かけたんだけど ボーイング787ドリームライナーっていう新しい機体で 普通、翼にはアルミ系の素材が使われているらしいんだけど これには炭素系の新素材が使われていて軽量化&燃費20%向上らしい... んで、上の写真は負荷テストの時のものみたいで限界重量+150%中。 とんでもないことになっているけど、この状態で3分間耐える。 てか、こんな素材がBMXにも使われたらどうなるんだろ? あ、ちなみに自分は飛行機とかにそこまで興味があるわけじゃないです...
さっきのダイアリーでもふれたキシンから今度は最近彼が使いはじめたWTPの旧3pcクランクのインプレッションが来たんで早速紹介! なんでキシンがこのクランクを使う事になったか!? 旧型をあえて選ぶその訳は? ちょっと前だけど、ここら辺のローカルライダーのタクマに今使ってるクランクが折れて乗れないっすみたいな相談を受けたんだよね。 タクマはノーブレーキの524ssでダートも行くし、パークも行く。そんでストリートももちろん攻める。ノーブレーキを感じさせないイカした高校生ライダーなんだ。 そんで『WTPのロイヤルクランクっ…
BASE BROOKLYNの1996年の作品”Neighborhood Superheroes” 直訳すると近所のスーパーヒーロー。 当時はもちろんDVDでなくVHSのテープ。 西海岸の映像が多いなか、東海岸の映像は新鮮でよくみてました。でも最近懐かしくないって?この映像を友達に見せると意外にみんな知らなかったりする。残念な限りです。 今みると雑な動きでびっくりです。 でもかっこいいな!ちなみにまだBASE BROOKLYNはやっていたりしてビビる。 週末に実家に帰って当時のHOODを引っぱ…