京都!!! by 比嘉 勝太 (SHOTA)

今回は、ZENのメンバーで京都に行って参りました。
目的は、BMX SHOP HANGOUTKIDS JAMです。

前夜祭のBOX JAMから始まり、KIDS JAMもかなり盛り上がってましたね。

まずは、全国各地から集まっててキッズの多さにビックリしました。

優勝者はリム君、優勝おめでとう!!
個人的にはschoolで教えてる、ヒビキとコタロウのライティングがかなりよかったです。
ちなみに自分も、HI AIRコンテストで優勝しました。
2m50cm!自分でもビックリです。



最後まで残ったメンバーも、悠麻と大地で、かなり面白かったです。

次は、ラーゴJAMが茨城県の日立市であるので、そちらに参加しに行きたいと思います。

では、またー、、、