怪しい動きを無意識で。。。 by 西野 正人 (NISHINO)

BMX等で遊んでいる方だと同じような方も多いはず?ですが、乗っていない人から見ると挙動不審な点って多いですよね。

BMXに乗っている時はもちろん、日常生活中の歩いている時、電車に乗っている時、そして車を運転している時等、危ないと解っているけれど癖でキョロキョロ街中を見渡してスポットを探しちゃいます。

歯抜けの30代が公園の滑り台を見てこれヤバくねぇとか話すのとか、、、
そんな話しが自然と出ちゃうのも当人は楽しいけど、よくよく考えると公園にいるお母さんとか逆の立場なら怖いっすよね(笑)

色々スポットに巡り合えるんで、こんな怪しい生活も良いもんです。