Shoe-Gの結婚式

以前、入籍のお知らせをしたMACNEILワールドライダーの
Shoe-Gこと植山周志の結婚式が、週末8/31に行われました。

黒のスーツでビシッと決めたShoe-Gに寄添う新婦のお腹には
5ヶ月になるジュニアもいるということで、
誕生予定の来年1月には更にハッピーなShoe-Gを
見ることができそうです。

終止なごやかなムードで進められた2次会では
友人等によるフラダンスやヒューマンビートボックスが披露され、
集まった新郎新婦の友人等が楽しんだゲーム等も行われました。

そして出席した友人達の中には古からのライダー友達も揃い、
懐かしい話や近況等、笑顔の絶えない2次会となりました。

Z.E.N distributionスタッフ一同、
1月に誕生のジュニア共々幸せな家庭、そして生活を願っています。

■Shoe-Gのチームページはここからチェック
■Shoe-Gの感じたことや出来事等が綴られる自身のブログはここからチェック