DEATH BOWL by 田中 海到 (KAITO)

今週末は近場も良いけど少し遠出ということで群馬へふらっとみんなで行ってきました。

昔一回食べたことがあると思う記憶を頼りに水沢へ、ここは喉ごしと弾力のあるうどんを食べれる古くからあるうどんの老舗が並んでます。

ちなみにたまる屋というのが一番の老舗みたいです。


今回の参加メンバーはひらのさん、相田くん、MR’S、谷さん

舞茸天ぷらはうまい!うどんはこしが凄かったです。

そして近くの水沢観音でお参り

いよいよボウル
まずは写真撮影、額にしわを寄せてボウルを撮影をする谷さん
相田君も険しい顔でボウルをみています。

そんな谷さんを真似して一枚撮影

まあこんなところです。
午後からいたけどボウルへの訪問者はゼロ。
もったいない!でもうちらも2年ぶりくらいかね・・・

そして最後はやはり温泉 、なんかさっぱりしたくなりますね。

安中の近くの磯辺温泉へ
ここは車ですぐの市営温泉でまあまあの内容
露天もあるしね。

たまにはこういう近場のんびりもいいですな。
そういえばMR’Sが34歳に!!