行ってきました! by ZEN

初の俺企画ツアー!

思いおこせば1ヶ月前から、狛江のしおいり君と、
山形に行こう行こうってみんなに声をかけていたけど、
反応はいまいち!

結局メンバー!俺 しおいり君 谷さん!
そして出発3時間前に倉光さんが急遽行く事になり、
メンバーは4人に決定した!

今まで、このメンバーだけでどこも行ったことがない
以外な組み合わせ〜

そんなメンバーで東京を夜中出発した!

早朝 山形県寒河江市に到着!
極上コンクリートボールがある公園の駐車場で仮眠。
でも 太陽がどんどん上がるとともに、寝苦しく目が覚めた。
全然寝てない!でも以外と元気!
さっそく車から荷物出しライディングの準備完了

さっそくボールに移動〜

めちゃくちゃ天気に恵まれてライティングスタート!      
「その時の動画は近々アップします〜」

出発前からお得意の妄想で色々なラインを描いていたけど、
そのラインを走るのは、相当難しかった!

昼過ぎに仙台組と合流した!
気が付けばだんだん、空がオレンジ色になって来た!
広い空の夕日と極上コンクリートボールで最高のロケーション!

仙台のたかし君はちょくちょく乗りに来るみたいで、
キレイで滑らかライティング!
谷さんはコーナーをとんでもない角度で回ってくる!
倉光さんは、とんでもないコーナーエアーをメイク!

みんな最高ライティングをして、大満足!

また近いうちにいきたいな〜