大会時に自分の精神コンディションをMAXにする方法【自分編】 by 植山 周志 (SHOE-G)

|

しばらくバリに新婚旅行にいっていた

それまでは仕事、学校、プライベートでいっぱいいっぱいの生活をしていたので、その分新婚旅行も楽しかった

バリの模様も自分のBLOGに書いているけど
BMXライダーには下のエントリーが興味をそそるのかもと思って紹介してみま〜す
 ↓↓↓↓
 大会時に自分の精神コンディションをMAXにする方法【自分編】
 http://www.shoe-g.com/2008/10/max.html


 お仕事をしている方で論理展開に強化したい方は今日紹介したエントリーは参考になるかもしれません
 ↓↓↓↓
 『佐藤可志和の超整理術』を読んで。いい仕事は論理展開を行い深く考えることが必要みたい
 http://www.shoe-g.com/2008/10/post_308.html

 アートディレクターの佐藤可志和さんは京セラの稲盛さんと同様本質は何か?ということを考えて仕事しているみたいだ
 いいですね、本質は見るように日々心がけるということ
 僕は試みてますが思考が深くなると思っている

よかったらどうぞ

You may also like

  • グアム旅行 by 田中 正二 (SHOJI)

    自転車とは関係ないけど、10月の12日に25歳になりました。 彼女とグアム旅行に行ってきました。 グアムには色々と面白いスポットが有ったので、次回はチャリ持って行こうと思います。 写真はあまり撮れなかったけど、面白そうなレールがいっぱい有りました。 アメリカって言うとステーキのイメージがあったので、毎日食べました。

  • ハンパない1週間 by ZEN

    どうも〜。 とても濃厚な1週間を送ってきた たまおです。 まず先週の日曜(11/2)は静岡のサイクルスポーツセンターで 大分のボス「ロボ君」とSHOWしてきました。 やはりさすがの一言。 子供のハートをガッチリキャッチしていました。   月曜(11/3) 朝から渋谷のSHOP「DBA」で夜までバイト。 夜から徹夜で430の展示会作業。 その間眠たすぎてテンション上げにライディング1時間を挟み なんとか乗り切り…   火曜(11/4) 430展示会スタート。 深夜まで来客者絶えず。 嬉…

  • 皆は韓国。僕は鵠沼。 by 安達 浩樹 (PiRO)

    先日、鵠沼スケートパークに行ってきた。 どれだけ振りのパークライドになるのだろう…。 確実に去年の11月から行ってない。 と言うか、乗れなかったから仕方ない。 好きな事を出来ないとストレスたまるよねぇ!? まぁ良く耐えましたよ! 自分でほめます! なにはともあれ順調に復活中! さいさき良くカラスとコラボなエアーもメイク! 半年以上振りのジャンプ。 クウォーターや大好きなスパイン! フファニューも気持ち良かったなぁ〜。 けどどれも一発目からは出来なかったょ。 「何度かやって、なんとかメイク!」 ハイ!ブランクありなん…

  • TOKYO by 村田 怜人 (REHITO)

    先週の日曜日から一週間、東京に行ってきました。 東京にはよく行くにもかかわらず、なかなか行けてなかった新宿に行って来ました‼ 到着した日曜日に新宿のモーレで歓迎会をしてもらい、若いライダーから昔からの熟年STRANGERクルー、ユーゴと、計13人で盛り上がりました‼ やっぱり新宿は最高に楽しく、沖縄居酒屋モーレだけど、お決まりのテキーラ祭りが始まりはやくも撃沈‼って感じで初日を満喫しました‼ 火曜日から金曜日までは人生初の台北サイクルショーへ。 サイクルショーのことは…

  • ETNIES DEVINE by ZEN

    この靴は調子が良い。チャリはもちろんですが、スケートも鬼調子良い。 プラペとの相性は知りませんが、鉄ペは全く問題なしの、食い付き。 MIDカットが人気ありますが、シンプルなローテクシューズならこれが最近の一押し。 でもカップソールだから意外に丈夫だと思われますよ。是非お試しあれ。