YUMA BBC TRIP VOL.2 後編 BY 南 悠麻(YUMA)

こんにちは!
YUMA BBC TRIP VOL.2 中編の続きになります!

X-GAMES QUALIFIER(本戦選抜予選)を終えたリムブーヤンさんと合流し、PORTLANDへ向けロードトリップが開始!

PORTLANDへ戻る道中でもスケートパークがこんなに。
(このマップに表示されていない場所もあります)

その日は走れる所まで走り、ホテルに宿泊。

翌日の朝、バシさんはまず現地のハンバーガーで鍛えたお腹のチェックに入ります。

ホテルをチェックアウトした後は、すぐ近くのスケートパークを視察

そしてブランチ(バシさんはもちろんハンバーガーをチョイス)

お腹を満たした後は、道中の面白そうなスケートパークを目指し車を走らせます。

最初に向かった所はOREGON州PENDLETONにあるRUDY RADA SKATEPARK。

灼熱の中、みんなでああだこうだ言いながら楽しみました!
※こっちのスケートパークはプールコーピングの場所も多く、鉄ペグを使っている人はコーピングを痛めつけ易いので要注意です。

ここで一汗かいた後はまた移動です!
道中の景色もいい眺めです。

その後立ち寄った場所は、IRRIGON SKATEPARK。
ここではチンピラさんがカッコいいラインをメイク!

その次はHOOD RIVER SKATEPARK。
ここは写真では伝わらない威圧感、とても深いディープなボール。
ハラハラしながら走るのが溜まらなく面白いのです!

日も暮れて来て、PORTLANDへ向けまた走り出します。

そして、到着するとサプライズが!

VANCOUVERに住んでいた時に遊んで貰ってたCOREY WALSHがPORTLANDに来ていたのです!
僕が来てたのも知っていて、一緒に飲みたいと言ってくれていて合流!

みんなでビールを楽しみました!

翌日はモーニングバーンサイド後、リム、ブーヤンさん、バシさんとアウトレットモールや僕のお気に入りスポットのマルトノマ滝に行き、休憩日に。
この旅で同じ滝に行くのは2回目、今までの合計で3回目!そのくらいリラックスするのにお気に入りなスポット!

そしてその夜はCOREY達とまた合流して乾杯!!
この日もバシさんは最高な酔っ払い!笑

気持ちよく酔っぱらった所で、また後半へつづく、、、