ハンパない1週間 by ZEN

どうも〜。
とても濃厚な1週間を送ってきた
たまおです。

まず先週の日曜(11/2)は静岡のサイクルスポーツセンターで
大分のボス「ロボ君」とSHOWしてきました。
やはりさすがの一言。
子供のハートをガッチリキャッチしていました。
 
月曜(11/3)
朝から渋谷のSHOP「DBA」で夜までバイト。
夜から徹夜で430の展示会作業。
その間眠たすぎてテンション上げにライディング1時間を挟み
なんとか乗り切り…
 
火曜(11/4)
430展示会スタート。
深夜まで来客者絶えず。
嬉しいことです。
 
水曜(11/5)
朝8時からCANONの全世界配信映像の撮影。
撮影は最近よく会う「堺ユウキ」と一緒に撮影。
内容はまた今度知らせますんで。
昼過ぎ、撮影終了後はダッシュで430事務所に戻り夜まで接客。
その後、SPACEARKのカリスマ店長ツミキ氏達と朝までコース。
 
木曜(11/6)
展示会最終日。
深夜まで来客者絶えず。
最近、バイクセッティングを変えて
どうしてもライディングしたくて
深夜1時からライディング。
 
金曜(11/7)
朝からDBAでバイト。
夕方から、430とも親交のあるブランド
「Alexander Lee Chang 」とのリリースパーチィー。
朝まで宴。
 
土曜(11/8)
朝からDBAでバイト。
夜は、carhartt presents 「bathroom」
なんと、ゲストはnujabesっす!!
と思いテンションMAXで乗り込むものの人多すぎ!!
こんなの聞けるかぁ〜〜〜!
と朝までテキーラコース。
 
日曜(11/9)
朝から東村山の近くにある?(多分)
競輪場でDOKOとNOBクンと430のSHOW。
SHOWの後は、河本家でご飯をご馳走になり
NOBクンの子供達、りおクン、いぶクンと遊びまくり帰宅。
 
ハードな1週間だったなと思うんだけど
とても充実した1週間でした。