お出かけ貧乏です... by 由谷 友孝 (YOSSY)

私、お出かけ好きです。
自転車に乗ることも関係する出来事も好きなので、それにかこつけて夫婦で出かける機会がある。
しかし、なかなかカネがかかるわけですね。お出かけは。
極力セーブしようとも、交通費や飲食費に加え出先で見つけてしまった「欲しい!」と思ってしまった物まで、イロイロと出費がかさむんです。
でも、それも楽しいんです。

そんなわけで、10月のPERUGIA CUPやWESTERN RIVERのパーティと白馬でのクロスカントリーに続き、この1ヶ月ではこんな感じだ。

仲間との山サイ後、下町でユーマやマジャと合流

2日間のサイクルモード(シクロクロス初体験付)、

富士山麓で山ライド&メンテ (↓↓イナノ)

神戸のストリートジャムがてら名古屋の展示会や大阪と京都のショップめぐり

野辺山シクロクロスへコッシーを応援に

そして最後は名古屋のみそかつJAMへ

とまぁ、自分でもよく出かけるもんだと思いつつ、高校3年生でBMXに乗り始めて以来いろんなところに興味を持ったり出かけたりしてきた流れで、今もなおそんな感じ。
金は貯まらないけど思い出は貯まっていくのだ。いや、金も貯めたい。