吉祥寺にニューショップ(Del Mar)がオープン! by 由谷 友孝 (YOSSY)

前にもカイト君が開店が近いとダイアリーで言っていた吉祥寺のDel Mar
先週の金曜日11/28にオープンしたんで、みんなで遊びに行ってきた。

店長の中田君はカイト君の旧友で、BMXに乗り始めるきっかけや
ライディングの楽しさを教えてもらったらしい。
ここ数年そんなに乗る機会が多くなかったみたいだけど、
自分も数回ほど一緒に乗ったことがあった。
今じゃ見られないオールドトリックをさらりとこなし
楽しませてくれたのを覚えている。

※左が店長の中田君、右はカイト君

店内はこぎれいな印象でとても清潔な感じ。
開店当日ということで商品点数がそこまで多いわけじゃなかったけど、
自分の到着する前、日中に早速ライダーが登場して買い物したらしい。

結構な人数のライダーが住んでいる吉祥寺近辺だけど、
新しいショップがその中心にできるのは、きっとウレシイこと。
近くにパークもあることだし、みんなも遊びに行ってみてください。

店内にポンって置かれた20年くらい前のBMX雑誌が面白いっす。
世代的に全然知らないことな訳だから、新鮮で新しい雑誌を見ている感覚。
当時のことを良く知る店長の中田君の話しも楽しいしね。

Del Mar
所在地:東京都 武蔵野市吉祥寺南町2-7-5 Nplus 1F
TEL: 0422-48-2167 FAX: 0422-48-2167
URL: http://delmarbmx.blogspot.com/