vimeoデビュー by 南 悠麻 (YUMA)

|

この度、自分のvimeoアカウントを作って iPhoneで撮影、編集をしてみました。

内容は去年の春前後に撮っていた僕とショウタの映像です。

iPhoneと言う事でクオリティーは低いですが、 手軽に撮影と編集が出来るって所がメリットですね!!

前々からやりたいな〜どまりだったので、 今回やり方わかったので、定期的に色々作って行きたいですね!

是非チェックしてください!!

Shota&Yuma iPhone EDIT from Yuma Minami on Vimeo.

You may also like

  • 不思議な友人とのつながり by 植山 周志 (SHOE-G)

    おととい仲良しの友人のSちゃんと食事をした。彼との出会いは7,8年ぐらい前にアメリカの経済学部の大学院に入学するためのテストの勉強をする英語の学校で出会った。そのクラスは僕と彼の二人で外人の先生がいて、英語で短時間にエッセイを書かされたり、いろいろハードなことをされた。その後僕はJUICYVISIONを始め、Sちゃんはマサチューセッツ工科大学(MIT)のMBAに行くことになった。その前に飲みに行ったり、合コンに行ったり、Sちゃんの友達も紹介してくれたりと仲良くなっていった。アメリカに行く前に壮行会をしたんだ。  で…

  • けっこう by 田中 海到 (KAITO)

    暇・・・ 今年はお盆も営業中のZ.E.N distribution でも、お客さんからの電話は普段の半分以下かな〜 まあやることは山積みなんだけどね、実際 でも電車なんかもがら空き・・ みんな帰省しているのかね? そんながら空きの電車の中で読んでいた雑誌に おもしろい特集があった 世界の食卓と題されたその特集 要は世界各国の家庭一週間分の食材、そしてかかる食費を比較した特集で 食費だけでなく、どんな物を食べるのかもわかる。 一週間の食費の比較だと 中国:7400円 ブータン:670円 ドイツ:63100円 クウェー…

  • 現在地 by 安達 浩樹 (PiRO)

    ただ今、栃木県 那須高原SA とりあえず 『とちおとめいちごMIXソフトクリーム』 食べといた。 ぉ味の程は絶品でした(^ー^) 今回は 『山形県寒河江市』へ向かってま〜す。 そうです! 今日、9月21日はボクの31歳誕生日! そして明日は『OYA-Z JAM』もちろん参加ですょ! 高速道路は…シルバーウィークしちゃって混雑中。 のんびり向かいま〜す♪ ↓こちらもcheck↓ B.O.D riders ブログ http://bodbmx.jugem.jp/

  • 週末のクッキング by 植山 周志 (SHOE-G)

    調子はどうだい?三連休はどうしてたの?僕は自転車、パソコン、料理だったね。  パソコンは僕が作ったBMX仲間探しサイトのcafeBMX.comで非常に面白いアイディアを金曜日に思いついたんだ。それで興奮しながら土曜日の午前中から機能、データベースの設計をしていたんだ。これはBMXをやっている人ならみんな面白くなるものだと思うし、且つ初心者の方にも役にたつコンテンツになると思うんだ。そのコンテンツから派生してできることも面白くて僕はこのことを彼女に話しながらウキウキしていたんだ。いつ完成してcafeBMX.comのみ…

  • UNITED TRINITY HT by 田中 海到 (KAITO)

    雨でなかなか乗れなかったのですが、乗りました週末に!ROB SERVICEではゆうごの組み替え後の画像が見れます。 同じBMXですが、組み立て方でいかようにも変身できます。 乗った感じはいつも通りで特に何も不安もなく、ヘッド角の違いもそこまで顕著には何も感じず、、、鈍感かもです。 ↓あとで気がついたんですが、うっすら亀裂かな〜って まあ塗装のみでしょう。 ↓スペーサー5mmを一枚、腰痛予防です。 ↓あたらに装着されたブレーキ台座 ↓クランクのサビが育ってきました。 ここまでくるのにけっこうかかったです。 いまから台…

  • 英語講座とジャネット ジャクソンのビデオ by 植山 周志 (SHOE-G)

    英語講座を更新してみました。 今日はget freak on という言葉です。 たまに歌に出てくるフレーズですね。 それと、BLOGにジャネット ジャクソンのビデオを埋め込んでみました。 BGM付きでどうぞ http://www.shoe-g.com/2006/09/get_freak_on.html