JAMMIN’ by 村田 怜人 (REHITO)

先日京都であった
JAMMIN’ OPENING PARTYに来てくれた人は知っていると思いますが、
今まで自分がお世話になってきたブーちゃんのお店HANGOUTと
ナッツさんのお店FLY-HIが合併し、新しいお店JAMMIN’が
12月10日にオープンしました。

もともとナッツさんもHANGOUTのスタッフで
ナッツさんがFLY-HIを開けるまでお世話になっていました。

また、HANGOUTはストリートがメインなお店、
FLY-HIはフラットがメインなお店って感じで
ストリートとフラットのライダーが一緒に遊んだりすることがなかったけど、これからはJAMMIN’がフラット、ストリート両方がメインなお店なんで
フラットライダーと一緒に遊ぶことも増えるだろうし
今まで以上に京都のBMXシーンが面白くなるんじゃないかな!?


場所はもともとFLY-HIがあった京都の街のど真ん中で
街にストリートも行きやすいし、夜街に飲みにも行きやすいし、
ローカルパークにもチャリで5分ぐらい。

皆さん、京都で乗って、飲んであそびましょう!!