歯が折れてしまいました。 by ZEN

24日に名古屋のZeep NagoyaでMADNESS COLLECTIONと言うイベントがありました。このイベントは音楽・ダンス・ライブペイント・ファッションショー・BMXがミックスしたイベントでした。23日にまずミニランをステージ上に搬入し、リハーサルをしました。ミニランの前ではダンサーがいて、後ろはDJブースがあり失敗したら危険な設置の場所で、乗っている時もハラハラしながらリハーサルをしました。その日は無事にリハーサルをして、それからマツイサイクルに泊めてもらいました。本番当日は朝から会場に行き、最後のリハーサルをしました。本番は3時のオープニングの時に1回と5時すぎに1回と7時すぎに1回とあり、最初の1回目は無事に本番が終わりました。空いてる時間はイベントを見たりしました。2回目もなんとか無事に終了して、最後の3回目は10分ほどのジャム形式で乗りました。みんな自由に乗れる事になったので、エアーの高さも上がり技も激しくなり転んだりしてました。僕も540をやったんですが失敗して、もう1回やってみたら回ったんですが、ハンドルが切れ込んで顔着して前歯が1本ポッキリ折れてしまいました。スグにトイレに行き鏡を見たら歯以外はなんともありませんでした。歯だけで良かったなって感じでした!折れたのはいいんですが、どうしたらいいのがわからないので、電話で聞いてみたら月曜日に来てくれたら良いと言われたので、今日の午前中に行ってきました。とりあえず神経を抜かれて、こんど差し歯にするそうです。みなさんも歯を大事にしましょう。