eclat PIVOTAL SEAT by 田中 海到 (KAITO)

YossyのダイアリーにもあったKPYことキノウチ君引退!?パーティーに行ったんだけど、大勢のライダーに会えました。

大勢人が居たけどキノウチ君とはまたどっかで会えるでしょ〜、そしてお互いがんばりましょうっていい話ができた。

そして台湾でもらったeclatのNEW PRODUCTSのPIVOTAL SEATをたまたま居合わせた高尾昂へ託しました〜30オーバーのおじさんにはフルプラスチックのサドルはキツい….なんだかんだで週1〜2回吉祥寺DelMarまで遊びに行くけど片道30分くらいにはツライ。

でもすごっい軽いし、見た目もいいし、そこまで座らないライダーにはかなり良いと思います。あと若さは重要。


高尾に会ったらサドルのチェックしてみて下さい。