ダートの季節 by ZEN

最近は仕事ばっかりでしたが久々に日記書いてみます。
やっと春になりポカポカして乗るにはバッチリな季節になりましたね!!僕が住んでる豊橋は風が強い市で、冬なんかはまったく乗れません。けどやっと春になり風が弱くなりつつあります。僕がいつも行く近くのパークにはダートもあり冬は荒れ果ててましたが最近は毎週末行って整備しまくって、かなり楽しいダートが出来ました。

周回レーン・リズムレーン・KODがあり、いろんなジャンプが楽しめます。僕的にはKODが技の練習などしやすくて気持ちよく飛べて調子いいですね!!

これからは大きめなレーンなど作っていきたいと思います。是非みなさんで近くに来る事があるなら遊んで行ってほしいです。ダートの横にはパークとちょい大きめのミニランもあるので1日楽しめると思いますよ!