450JAM by 村田 怜人 (REHITO)

|

先々週末の土曜日に大阪で450JAMがあったんで行ってきました。

今回の450JAMはストリートで開催ってことで口コミでライダーがあつまってのJAMでした。 スタート地点の集合場所に40人ぐらいのライダーが集まって、そこから自走でスポットを転々と移動しました。

で、JAMの最後に道ばたにランプをおいてREDBULLカーを飛び越すかなりエキサイティングなJAMでした!!

最後には60,70人のライダーで移動してかなり気持ちよかったです!!

やっぱりストリート最高!!って感じでした。 知らないライダーとしゃべる機会があったりといい1日を過ごせました。

 映像は名古屋のライダーが編集してくれたやつです。
 http://vimeo.com/3774781
次遊びに行くとしたら名古屋かなっ!?

You may also like

  • 現在地 by 安達 浩樹 (PiRO)

    ただ今、栃木県 那須高原SA とりあえず 『とちおとめいちごMIXソフトクリーム』 食べといた。 ぉ味の程は絶品でした(^ー^) 今回は 『山形県寒河江市』へ向かってま〜す。 そうです! 今日、9月21日はボクの31歳誕生日! そして明日は『OYA-Z JAM』もちろん参加ですょ! 高速道路は…シルバーウィークしちゃって混雑中。 のんびり向かいま〜す♪ ↓こちらもcheck↓ B.O.D riders ブログ http://bodbmx.jugem.jp/

  • TREE STRAIGHT PULL FRONT HUB by ZEN

    TREE STRAIGHT PULL FRONT HUBを付けてみました。 自分で組んでみたんで参考までに まず、このハブはダブルクロスで組みます。 シングルだとストレートスポークを使っているんで、テンションが掛かってくるとスポークがまわってしまいます。 そしてグラインドする人は必ずガードをつけた方が良いです。ロックリングの溝やスポークホールが潰れてしまいます。回転はすこぶる良いです。 玉押しがフォークエンド、ハブシェルとツライチなので安心感あります。 ちなみにベアリングはプロファイルなんかと同じなので色々流用でき…

  • 土遊び(画像有り) by 田中 海到 (KAITO)

    最近少しづつ良くなってきたのですが、まだ肩が今イチな感じ。なんでライディングに際してあまり力がいらない場所=トレイルへZ.E.Nの新メンバー内藤と行ってきました。友達のライダーが作ってるトレイルなんですが、造形がとってもきれいでお気に入りスポットです。ですがこの日はあいにくのコンディション。土をかけたので見た目は滑らなそうですが、バックサイドにかけた土の下はツルツル。でもまっすぐ降りる分には平気だったので十分楽しめました。ちなみにこの日起きた地震、震度5はちょうどこのトレイルでジャンプ中!全く気がつかなかったです。…

  • 警察から出てくる犯罪者を報道カメラマンが捕らえる【写真】 by 植山 周志 (SHOE-G)

    朝、有楽町駅から日比谷駅まで歩いていたら 警察署の前にカメラマンがギョウサン何かを待ち構えていた 僕が通ったとき、ちょうどシャッターがゆっくり開き下の写真の車が出てきた カメラマン達は必死に撮影!! 照明さんもスチルカメラばりのむっちゃ明るい照明で 後部座席の人の顔を光らせようと必死 誰がこの車に乗っていたんだろう?

  • ドイツに行ってきました-Part2 by 由谷 友孝 (YOSSY)

    前回はこの旅のパートナー部長を紹介したんだけど、 もちろんその部長もRebel Jamに参加。 Rebel Jamには2500人くらいの来場者に 280人の大会参加ライダーがいたみたい。 実際会場のどこを歩いていても「人が多いなぁ」っていう印象だった。 参加者が多いということは練習時間内に パークやトレールで乗っているライダーも多いということで、 俺と部長はその多さに圧倒されたのは言うまでもなく、 あちこちで衝突するライダーたちを見かけた。 そしてライダーたちの服装や動きを見ていると スキニー、スキニー、スキニー.…

  • iPod Shuffleが届いた! by 植山 周志 (SHOE-G)

    どうも!元気してる? 今日、i Pod Shuffleが手元に届いた!非常に嬉しい!早速自分のラップトップにインストールして曲を転送!そして充電!そして準備OK!  その後ウキウキしながら近所に自転車でふらふら行ったときに使ってみたんだ。まず、i Pod Shuffleは軽すぎてヘッドフォンのほうが重いんじゃないかと思ってしまった。そしてその軽さの中に240曲も納まるから、これまた信じられない。今後自転車乗るときはi Pod Shuffleを聞きながら乗ることは間違いないね。そして、音楽が僕のぶっ飛びを大いに助けて…