HUgE by 田中 海到 (KAITO)

うちで取り扱っているBICYCLE UNIONってブランドを
みんな知っているとは思うけど、彼らやその仲間がDIYで造っているパークをしっているかな?

グローブなんかのプロダクツに正直注目が集まるけど、彼らのバックボーンともいえるこのパークが、突然日本の雑誌で紹介されていた。過去に雑誌やDVDなんかでもよく見かけるパーク。

この情報はローカルライダーであるHI_LA_ROCK氏が僕とYossyに提供してくれたんだけど、この人おもしろいです。T-1を愛するライダーで、大手レコード会社に勤めているんでだけど、とりあえずわからないことはないってくらい物知り。そして本当は超大酒飲み。2〜3年に一度本当に酔っぱらうけど、日本酒を瓶で一気で飲んでいた強者です。
下の写真でゆうご、ナイトウの横で寝ているのがHI_LA_ROCK氏


話はそれたけど、この雑誌の特集は”不良達のクールネス”
行ったことはないけど、このパークで乗ってみたいです。
自分達の為に、自分達で乗り場所を造る。
そしてその過程も楽しむ。上手い下手は関係ない。

ストリートでただ走るのも良いし、ストリートと全く違う視線で楽しむこの行為も、全てひっくるめてBMXっておもしろいです。

機会があれば雑誌を見て下さい。