5月4日からScotty, Ryan, Colinが横須賀でデモ by 植山 周志 (SHOE-G)

Colin Mackayからメールをもらい、5月4日に日本の到着して横須賀の米軍基地でショーをするきた

Scotty Cramer, Ryan Guttler, Colin Mackayの3人でショーをするみたいだ
なんとも豪華な顔ぶれ!

さらにそのランプを組み立てるためにNate Wessel, Ryan Corriganたちも5月2日から来る

どんなんになるんだろう?見に行きたいと思っているんだが横須賀の米軍基地の中でデモをするとのことで
俺は入ることができない
誰か入れる人いる?

それと、自分のブログでは素敵な折りたたみ傘を妻からもらったので写真レビューをしてみた
そして、自分がなぜデザイン性の高いアイテムが好きなのかも自問自答をしてみた
デザインアイテム、インサイト(マーケネタ)に興味ある方よかったらアクセスください
↓↓↓
http://www.shoe-g.com/2009/04/knirps.html

ケータイはこっち⇒ http://www.shoe-g.com/m/e/knirps.php
iphoneはこっち⇒ http://www.shoe-g.com/i/my_life/cat32/knirps.html