アスリートブロガー勉強会を行います。プロアライダーブロガーとカリスマブロガーの by 植山 周志 (SHOE-G)

プロアスリートでブログを活用している人と有名なブロガーが集まってブログ勉強会を行います
こんなこと始めてだと思います

僕も参加しますがいろいろと悩みをぶつけて相談しようと思ってます
また、プロアスリートとブロガーが一緒になるとどういう話しが起こるのだろう?

参加されるブロガーの方々(あいうえお順)

今回、ブログ運営ノウハウに関して色々教えて頂く先生方です。

あきみちさん(Geekなぺーじ)
http://www.geekpage.jp/

いちるさん(小鳥ピヨピヨ)
http://kotoripiyopiyo.com/

ジェット☆ダイスケさん
http://webdog.be/
http://shobizuba.com/

タケルンバさん
http://d.hatena.ne.jp/takerunba/

参加されるアスリートの方々

プロスケーター 145 荒畑潤一さん
http://www.hurley.jp/arahatajunichi/
http://www.jfilo.com/blog/arahata/

BMX 田中光太郎さん
http://ameblo.jp/tanaka-kotaro/

植山周志
http://www.shoe-g.com/

日程

2009年5月18日 19:00-
インターネットで生配信を行います、興味ある方は下のアドレスからアクセスください

中継URL: http://www.ustream.tv/channel/athleteblogger200905

パソナテックさんの好意により会議室をお借りします。
(*) 現地会場での一般参加公募はしておりません。