MACNEILのEASTERN CANADA TOUR

MACNEILをカナダで展開するTen Pack Distributionがカナダ各地でイベントを開催するRe Sesstion Tour 2009を開催中です。

そしてMACNEILはそれに平行しEASTERN CANADA TOURを6月に行い、いくつかのイベントに参加してきましたが、その時の映像が各WEBサイトにアップされています。

今回のツアーに参加したのは以下の6名のライダー。

・Alistair Whitton
・Jaumell Cambell
・Harrison Boyce
・Chris Martindale
・Travis Sexsmith
・Jay Miron

最近ではライディングする姿が見られなかったMACNEILの創始者Jay Mironも、先日ZENにも入荷した26インチBMXクルーザー265C CRUISERを駆り映像に登場しています。

また、テクニカルかつ大きな体を活かしたダイナミックなライディングが印象的な22歳のビッグライダー、Travis Sexsmithは要注目です。

各イベントに集まった各地のローカルライダーにも注目。
様々なスタイルやバイクが登場しているので、カナダのシーンを伺い知る興味深い映像でもあります。

以下のそれぞれのリンク先にアップされているので、カナダの情報を収集しつつ映像を楽しんでください。

◆MACNEILの本国WEBサイトはここからチェック
◆Ten Pack DistributionのWEBサイトはここからチェック
◆映像を編集したPresence BMXのvimeoページはここからチェック