(祝)初PiRO! by 安達 浩樹 (PiRO)

コンニチハ!

ボクの事を知っている人も知らない人も
あらためてヨロシク!

安達 PiRO 浩樹です。

BMXを始めて8年。
今こうして憧れのZ.E.Nの仲間になれて光栄だよ。
そして、MACNEILのジャパンライダーになれた事はボクの誇りだね。

ボクが思うに、日本のBMXシーンを格好良く表現して楽しく伝えているのはZ.E.N!
Z.E.Nって…、めっちゃサイコーじゃん!

カッコ良くて楽しい!BMXも人生もそれがイチバンでしょ!?
みんなで最高なBMXシーンを創り上げようぜぃ!

これからは、Z.E.Nの素敵な仲間達と共に
各地へお邪魔するんで見かけたら声かけてねっ!

今週末は
8月8日(土)長野県 富士見パノラマでの
ダートジャンプJAMに行く予定だよ。

My MACNEILでの初トレイルが楽しみですわぁ〜。