空が綺麗です。 by 西野 正人 (NISHINO)

イギリスで2回目のダイアリーです。

こっちの生活にも慣れてきて色々な場所に連れて行ってもらってます。

ストリートよりもパークでのライディングが多いですが、リーズと言う街にあるワークスパークや、コービーにあるアドレナリンパークと言う有名な室内パークにも行ってきました。

こっちのローカルライダーのみんなの動画は日本に帰ってからアップしようと思います。

みんな上手くて見ているだけで面白いです。

高速道路でキャリアに積んでいたBMXが時速120km位で落ちて車で引きずるというトラブルもありましたが無事で良かったです。

電車に乗ってロンドンへも行ったんですがサウスバンクで少し乗った後、雨が降ってきてしまい街中でのライディングは出来ませんでしたが観光をしてきました。

ロンドンで、久しぶりにフジ君にも会えて嬉しかった〜。

こっちで学生しながら働いているみたいです。
その後は、一緒にパブへ飲みに行きました。
楽しい時間が過ごせました。

今週末ショウジとハヤトは、車で4時間離れた場所へトレイルのイベントでキャンプをしながら2日間かけて行く予定ですが、僕はフジ君の家に泊まりロンドンへ行こうと思います。

ショウジの実家の近くは空が広く夕日が綺麗なので写真を撮ってみました。