Z.E.N distribution T-SHIRTS

韓国ツアー、そしてBMXライダー達にとって最高の季節=夏に向け、Z.E.N distribution内で構想を練っていたZ.E.N distributionのTeeですが、いつしか時間は流れこんな時期になってしまいました。

このTeeはチームライダー達に気軽に着て欲しいっていうことで、シンプルにシンプルに…….

いつしかZ.E.Nという言葉だけになってしまいましたが、Z.E.Nは海外から見ても日本をイメージしやすいワード。Z.E.N distributionを立ち上げた当初。なんでZ.E.Nって言葉をディストリビューションにつけたっていうと、やっぱり日本人として世界に出て行くことができるライダー、そしてプロダクツが後々生まれたら良いねってことでつけた名前。

多くの情報が飛び交うこの時代ですが、世界から良いものを、そして日本の良いライダー、プロダクツを海外に発信できるディストリビューターになれたら良いなと思ってます。 まだまだ遠いですが….

このTeeを着てチームライダー達が日本、世界のBMXシーンを徘徊してくれたら最高です。 Z.E.N Teeを着ているライダーを見かけたら、気軽に声をかけてみて下さい。 そして一緒にライディングを楽しんで下さい!