OYA-Z BMX JAM REVENGEに集まれ!!

昨年の秋に開催が予定されていたものの、不運にも悪天候のため中止となったOYA-Z BMX JAMが今月の大型連休に開催が決定しました。

ごくごく普通のオヤジライダー達(30歳オーバー)が団結して運営し、年齢を問わずみんながライディングを楽しみながら過ごせるイベントがOYA-Z BMX JAM

一昨年はMACNEILライダーのShoe-Gが熱血講師としてスクールに参加し、エアーの極意を伝授。
今年もスクールの他にバニーホップ大会や鬼ごっこ大会などが予定されていて、優勝者には商品が用意されているようです。

OYA-Z BMX JAM REVENGE
協賛:I-PATH JAPAN
開催日時:2009年9月22日 OPEN 9:00〜CLOSE 21:00
開催場所:寒河江スケートパーク
エントリーフィー:¥1,500 ※当日に受付にて支払
内容:フリーライド&スクール、バニーホップ大会、ジャム、全員参加鬼ごっこ大会
※各ゲーム・ジャム優勝者には商品を用意!!
参加資格:BMXを楽しむ全てのライダー(ジャンル問いません)

パークを終日借り切って、まったりゆったりBMXを楽しく乗るイベント です。BMXライダーも、BMXを知らない方も、ぜひみんなで楽しみましょう!!

エントリー方法1:事前エントリー
oyazbmx@livedoor.comへ以下を記入して件名にエントリーとお書きの上メールを送ってください。
氏名・ニックネーム・年齢性別・住所・ジャンル
折り返し事務局よりメールにてエントリーフォームをお送りします。ご記入の上当日持参してください。運営上、できるだけ事前エントリーの協力をお願いします。

エントリー方法2:当日エントリー
 当日受付にてエントリーしてください。

OYA-Z BMX JAM実行委員会から
今回の会場はフラットのスペースが若干狭いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんがご了承ください。
また、ミニスクールやフリーライドだけの参加も可能ですが、会場イベント貸し切りのため、受付せず乗ることはできません。エントリーフィーをいただくことになります。
この機会に是非全国のライダーとの交流とhappy ride!を楽しみにご参加ください!

以下のリンク先からOYA-Z BMX JAM運営委員会のブログをチェックし、以前の模様や開催当日までの流れを確認してください!

◆OYA-Z BMX JAMのブログはここからチェック