ユーゴがバーに!! by 由谷 友孝 (YOSSY)


笹塚でユーゴがバーのマネージャーやってます。
経緯は置いておいて、素直に頭が下がります。

最近の動きを聞く限り、ARKTZとバーの内装作業等々
タフな彼の顔にも疲れの様な物が少〜しだけ見えていた。
そんな頑張りの成果が上の写真っていうこと。

イケた名前のバーにシャキッとイケた格好のユーゴ。
開店した先週の土曜日は格安の飲み放題パーティってことで
楽しく飲ませてもらいました。

笹塚って場所を知らない人もユーゴって人を知らない人も
酒を飲みに遊びに行ってみてください。
きっと知っている人にはそのギャップにちょっと驚き、
そして知らない人にとってはライディングするユーゴと
バーに立つ格好いいユーゴを合わせて驚いてほしいです。

■空洞(がらんどう)
 住所:東京都渋谷区笹塚1-58-13
 営業時間:17:30〜2:00

さてさてユーゴといえばUNITEDの他にもBOREDという
新宿のショップ・チームのライダーでもあって、
そのチームDVDが遂に発売された。
で、BOREDで買ってきた。

先週の日曜日には店頭にならんでいるショップも有っただろうし
何回リピートしたか分からないっていうライダーもいるだろう
ってくらい、チームのみんながイケてます。
日本のリアルなストリートなライディングを作品として見たのは
ものすごく久しぶりだったし、レベルの高さにウレシくなった。
要チェックDVDです。

ちなみにBOREDには下の写真の2人が立ってます。
強面で強そうな2人だけど、酒を飲むとこんな感じにもなります。

■BORED WORK SHOP