WETHEPEOPLE 2010 完成車情報!!


BMXの完成車を探していたり買替えを考えている人達は、もう各メーカーのカタログはチェックしましたか?

WETHEPEOPLEを輸入するZ.E.N distributionでは各モデルが見易く一覧でき、詳細なスペックが日本語で確認することができるB3ポスターサイズのカタログを作成し、全国の取扱いショップで配布中です。

一覧される各モデルの特徴を知るためには現車を見ることが一番ですが、残念なことに今月中旬の入荷を待たなくてはなりません。
そこで!PRODUCTSページに各モデルの紹介ページを設置し詳細な写真をアップしていますので、特徴をレポートした紹介文と一緒にチェックしてみてください。

◆WETHEPEOPLE 2010 完成車の紹介ページはここからチェック

また、WETHEPEOPLEの完成車はDEALERSページ内の以下の表示がされたショップのみの取扱いとなります。
各ショップともBMXのことなら何でも安心して相談のできるBMXのエキスパートショップです。
気になるモデルがありましたら都道府県別に検索可能なDEALERSページを活用し、最寄りのショップにご相談ください。
↓↓
WETHEPEOPLEの完成車 ←WETHEPEOPLEの完成車ディーラーショップです。
←バナーをクリックしてプロダクトページへどーぞ。

◆都道府県別に検索可能なDEALERSページはここからチェック