突然ですが!! by 眞謝 大輔 (MAJA)

手術をすることになりました。

場所は左膝で、前十時靭帯と半月盤です。
詳しくいうと、前十時靭帯の断裂と内側の半月盤が切れてるらしいです。

手術するにあたり、どうせなら楽しく怪我人になりたかっで・・・・・・・
帰ってきました沖縄!!。

久しぶりの沖縄はやっぱり上がります!。
さっそく海に泳ぎにいって出来た日焼けの痛さと冷たいオリオンビール・・・・・
サイコーです!!
手術は今週末なのでそれまでは遊びまくります。
 
東京に帰るのは12月ごろで自転車に乗るのは少し時間がかかりそうですが
今まで時間が作れなくてなかなかできなかったことをやっていこうかなーなんて思っています。

みんなも怪我にはきをつけましょう。
でわっ!。