You may also like
GWどうですか? by 西野 正人 (NISHINO)
みなさんGWはどうでしたか? 僕は先日MJとYUGOの撮影に着いて行きました。 その時にiPhoneで撮った写真です。 2人とも撮影期間が2日というハードスケジュールの中、カッコイイ写真や映像を残せていました。 2人のチームメイトから良い刺激を貰いました! さて今週末は、Speed Shop FUSTにてお店前に設置してある新しいランプでのJAMが、開催されます。 みんなで楽しくワイワイしましょう。 https://zendistro.com/news-1584.html http://…
ONE SHOT JAMに参加します by 西野 正人 (NISHINO)
来週末10月11日(土)に開催されるPERUGIA CUPに参加します。 事前エントリーも無事できました。 ◆去年のPERUGIA CUPの映像↓ 年に1度のお祭りPERUGIA CUPも楽しみですが、QUINTIN COプレゼンツによるONE SHOT JAM(ONE MAKE CONTEST)が凄く楽しみです。 好きな丸壁が自分なりに気持ち良く走れるのかが心配ですが。。。 ◆ONE SHOT JAMのセクション↓ 自分はお祭り気分で楽しみます!!
ETNIES 2012 SPRINGモデルBLEDSOE LOW/MIDの紹介 by 眞謝 大輔 (MAJA)
今回紹介するのは、ETNIES 2012 SPRINGモデルのBLEDSOE MID、BLEDSOE LOWです。 去年からリリースされているBLEDSOE MIDに、新たにLOWカットのモデルが加わりました。 特徴的なつま先部の裁断や、バルカナイズドソールにより、このモデルにしかない柔軟性が生まれています。 インナーでは、ヒールをしっかりホールドしてくれる肉厚のヒール部分や、厚めのソールにより、テールウィップなどでのペダルキャッチ後のヒールグリップ、ステアからのハードなドロップトリックなどで発生する衝撃をカバーし…
やりたかったことができた(動画あり) by 植山 周志 (SHOE-G)
土日と久々に自転車に乗った、土曜日はすっごく自分の自転車スキルが下手になってて驚いたぐらいだったんだ。で、日曜日にまたアメージングスクエアのキノウチサイクルに行ったら大将、ネモチン、ケンジもいて僕が前々からやりたかったセクションでのキャニオンをケンジに教えてとお願いしたんだ。もちろんそのキャニオンは大将もネモチンもやりたがっていたんだ。で、しばらく乗ってたら4人で大将、ネモチン、僕のOver30歳グループとケンジでキャニオンをやることになった。 こうやって新しい技をみんな練習することが結構あるんだ。誰もできないと…
R.O.B BEACH PARTYスライドショー by 伊藤 悠吾 (YUGO)
どーもみなさん、YUGOです。 先日行ったR.O.Bのスライドショーを簡単にですが作ってみました! 写真は当日その場にいたライダーや、千住ボーイズ等の写真を撮ってるレオ氏に提供してもらいました! なかなか充実したイベント?になって良かったです。飲む、乗る、寝る、海、飯、とみんな自由な感じで楽しめました! 今度はまた町中でゲリラやるので参加できる方は宜しくです! R.O.B Beach Party Slide Show from R.O.B on Vimeo.
BMXストリートとバイクでのジャンプの生みの親のメモリアル イベント by 植山 周志 (SHOE-G)
ちょっとBMXとバイクの歴史的なネタを2つ見つけたので書いてみました。 Old School BMXライダーは喜ぶネタだと思うんだ。 あと、イーブル クニーブルが好きな方も是非是非、動画を見て欲しいな PC: http://bit.ly/3rOhR0 ケータイ&iphone: http://www.shoe-g.com/i/bmx/bmx_43.html




