H.W.P presents OPJ BMX JAM by 眞謝 大輔 (MAJA)

先週末の日曜日は、府中で行われたH.W.P presents OPJ BMX JAMに参加してきました。

会場では、BBQやスイカ割りが行われておりアットホームな雰囲気のなか、乗る人は乗る、食べる人は食べる、飲む人は飲むの、僕の大好きなスタイルのイベントでした。

そのなかで、HWPローカルボスの阿部さんをはじめHWPローカルの皆さんがベトコンへの募金を呼びかけてくれて、 HWPローカルの皆様、SQUADBMXの皆様、042AREALOCAL、府中STREET SPORTS同好会、健電社の皆様、jamに参加された皆様からベトコンへの温かい応援募金を頂きました。

ありがとうございました。

来年のHWP jamではベトコン本人の口から感謝の言葉が聞けると思います。

今彼は日本全国のBMXライダー、関係者の皆様からの温かい御声援と御援助を頂いています。
その温かい想いは確実に届いており、日に日に彼の容態は良い方向に向かっています。
本当に皆様には感謝の言葉しかありません。

短い期間の間にも、日本全国からの温かい善意を感じ、
僕自身も、BMXのハンパなさを実感しています。

これからのベトコンはリハビリ生活の中で精神的、肉体的にもつらく思う事があると
思います。ですが、
応援くださっている皆様の善意と心意気は一生涯彼に勇気を、与え続けてくれるものです。

本当に本当にありがとうございます。