3泊4日福岡満喫ツアー DAY 3〜DAY 4 by 南 悠麻 (YUMA)

さて、3日目となる日はとっても快晴!!

福岡で行ってみたかった、鵜来見亭へ連れて行ってもらいました。
こちらはライダーのヒカルさんが営んでいる料亭で、とってもお上品な為緊張してしまいました。

しかし価格はリーズナブルで、量も多くてとーーーっても満足でした!!
もちろんめっちゃおいしーーー!

お腹が満足した後は、またまた福岡で行きたかった場所!
SxMxB Airlinesへお邪魔しに行きました。

店内は懐かしパーツやレアパーツなどが展示されていました!

店長の吉永さんには僕のバイクトラブルにも心良く対応していただきました!
そして最後に吉永さん、松元さんと3人で記念撮影。

夜はローカルスポットに連れて行ってもらい皆で乗りました。

乗った後はHOODS CREWの方々と、にほん晴れ食堂!

こちらでもおいしくて沢山のご飯を頂き、お腹パンパンになり解散。

DAY 4

福岡最終日、まず古賀のパークへ連れて行って頂きました。
着くと小雨に路面びしょびしょでしたが、ケイジさんも合流して3人で水かき!


太陽が出てきていい感じでしたがかなりの強風。。。
ぼちぼち乗って場所変更

ランチをはさみお気に入りスポットへ移動しましたが、ゲリラな雨が来たため速攻終了してスタバへ。
帰りのフライトまで、松元さん、ケイジさん、フクちゃんが一緒にCOFFEEしてくれました。

今回はがっつり自転車に乗る事が出来ませんでしたが、他の面で沢山満喫する事が出来たので今回の旅はとっても 満足しました!
初日から最後までお世話してくれた松元さんには感謝です!

また行きます!!!!

3泊4日福岡満喫ツアー DAY 1〜DAY 2は↓からチェックできます。
https://zendistro.com/diary-1295.html