NORCOG(動画も) by ZEN

先週の金曜日から日曜日にかけて広島に行った。
友人が地元広島に”NORCOG”というショップをオープンするというから。
結構色んな事で助けてもらった人だから、いかねばと。
YOSSY達と共に。

高速で約10時間の長旅。途中アホみたいに騒いだり、
各々ボーっとしたり。
渋谷という常に騒々しい街から離れれば離れるほど、
体の力が抜けていくのがわかった。
途中休憩しながら、スポットみたり、
真っ暗な景色を延々眺めながら広島に向かった。
 
10時間縛られやっと広島県内に。
夜の12時半に出て、昼の10時半着。
皆疲れきった様子で広島市内にあるBMXSHOP”FREE BIRD”へ。
納品を終え、店長とダベってお好み焼き食って、
そのままパブリックコンクリパークへ。

長旅直後のライディングは体も重く、
思ったようにも動かず、普通ならイライラさせられるのだが、
完璧すぎる広島の環境にそんな事も忘れていた。
雲一つない空、ライディングに適した気候、
そとを見れば一面に広がった海、と完璧だった。
パークを管理している小母さん、小父さんにもかなり癒された。
普段と環境が違うだけでここまで違うとさすがに、焦った。
 
そしてライディングを終え、ついに三次市にあるNORCOGへ。
そこには普段近くにいるW-BASE CREW、
そして、店主の”TAME”の姿も。
久しぶりの再会に酒も話も進み、
店主の自宅にて夜中遅くまで続く宴会となった。
 
広島はパーク、レースコース、ストリートと結構な環境があった。
今後NORCOG、ライダーの動きでどんな活動や、
広がりを見せてくれるのかとても期待が高まった。
自分の動きも考えないと。
 
本当に長旅だったが、旅の良さ、地方の良さを改めて感じた。
為ちゃん、お店頑張ってね。
また近いうちOMATOMEして行くから、また酒飲もう。
Yossy、塩ちゃん、運転ありがとう。
DT、ナイスロールイン。
 
長文に付き合ってくれた人、あんがと。

■パークで撮った映像はここからチェック