さっそく夏を満喫。BBQ+BMX by 西野 正人 (NISHINO)

先週末に僕の実家がある東京都江戸川区は葛西でバーベキュー+BMXに乗って遊びました。
この日は運良く晴天。

今回遊びに来てくれたメンツが今までに無い組み合わせで面白かった!

地元葛西のライダーのみんな。
BMXのホイール組み替え中で奥さんの自転車に乗って登場したショージ。
足立区のライダーのアラレちゃんことタケル君、チャラオのカズ君
3時間半かけてチャリンコで来てくれたアキラ君、ケンタ。
ウミヒコと、ウミヒコの友達でポートランドから遊びに来ているJoshia Webber。
このメンツで
川沿いでバーベキューをしたり


肉食いながらBMXでセッションをしたり


街中回ったり





いやー!!最高に楽しかったー!!
まだ全身筋肉痛だしガックガク!

今回は自分がただBBQ+BMXで遊びたかったのはもちろんだけど、皆が乗った事の無い地元スポットを紹介したかった。
皆の良いアイディアになったら嬉しいな!!
って自分勝手な考えもあったりしました。笑

それにしても、数年前までは葛西でBMXを乗ってる人ってほとんど見なかったけど今はいっぱいいます。

単純に凄く嬉しい!
実家に帰った時に遊び友達が増えた!!