UNITED タクマ by ZEN

最近タクマの加入もあって
ますます勢いを増して行くであろうZENのライダー達

今まで以上にも各々やろうとしていることも出てきた。
とりあえず僕は今月からNYCへ。
映像、ライディング、旅、プロダクツ、色々やりたいけど、
仲間の支援のお陰でNYCに旅立つ事になった。
チャリとカメラだけ持って。

向こうでがっつりやってこないと。負けられんね。
これを良いきっかけにしないとね。
ちょっとの間いないけど、新しく入ったタクマを宜しく。
ちょっとおバカだけど新たなステップを踏み始めたっぽいし、
ライディングでもみんなに魅せてくれると思いますので。
常に前向きに動いてる若手を久々見たので、可愛がっていこうかな。
 
YUGO