歯医者 by ZEN

どうも、まーぼーです。みなさん調子はどうですか?BMXしてますか?僕は友達と初めてお店が忙しくてまったく乗れてません。早く乗りたいっ!!って感じです。ところで今日は歯医者について話たいと思います!!僕は今まで虫歯があるのに気付いていながら、病院嫌いでまったく歯医者に行きませんでした。ずっと放置されていた虫歯はどんどんひどくなり、かなり凄い状態でした。なぜ突然、歯医者に行こうとかと思ったのは最近できた彼女が歯医者で働いていて毎日、歯についてブツブツ言われ観念して行く事になりました。そして昨日、遂にその日が来ました。予約の時間に近づくにつれてソワソワし始め仕事になりませんでした。5時に仕事を終わらせ、歯医者に向かいました。治療椅子に寝かされ、心拍数はもう凄い事になっていたと思います。そして先生が来て、治療が始まりました。歯を削る音がガリガリ聞こえてきたりで、治療を初めて40分ほどで終わり昨日は2本治療して終わりでした。自分の歯が凄くきれいに治っていてビックリしました。想像していた歯医者より恐くもなく痛くもなくて、これからも行こうと言う気になりました。こんな調子で全部、治療して早くきれいな歯にしたいと思います。みなさんも虫歯にご注意を!!