ROB SERVICE by 田中 海到 (KAITO)
Z.E.N distributionのサイトを見てて、ゆうごを知らない人っていないと思うけどゆうごがブログを始めました。
ROB SERVICEってブログです。
リアルなストリートシーンだったり、BMXだけでなくかっこいい出来事を感じたい人はどうぞ。
意味なくハブ酒です。
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
Z.E.N distributionのサイトを見てて、ゆうごを知らない人っていないと思うけどゆうごがブログを始めました。
ROB SERVICEってブログです。
リアルなストリートシーンだったり、BMXだけでなくかっこいい出来事を感じたい人はどうぞ。
意味なくハブ酒です。
6日に報告した「スクウェアランプ」の図面をアップします。 大きな画像はここここをクリック!! 興味のあるライダーはコレを見てアガッて下さい。 ヤバいぜぇ!!
今月初めにまたまた世界の自転車工場台湾に出張で出掛けてきました。 多分去年と合わせて8回目くらいかな〜だいぶ慣れてかなり気軽に旅立てます。 なんで今回も通勤するかの様な気構えで台湾へ で、なんでそんなに台湾へ行くのかだけど、去年から一台のバイクをW-BASEってショップの為に造っていてそれの最終チェックです。 こんなバイクを造りました〜アルミフレームに700Cのタイヤにトラックエンド・・・けっこう軽快に走るトラックバイクっす。ちなみに工場はあのWETHEPEOPLEと同じでハイクオリティーなバイクが完成しました。。…
自分のブログのタイトルに”ぶっ飛んでいる”なんて書いてあるけど 『それって、どんなぶっ飛びなの? 自分で言っちゃってるよ、この人』と思う人もいるでしょう。 ってことで、去年のぶっ飛びをちょっとまとめた動画があるんだ。 よかったら見てみてください。 これでぶっ飛びって言ってもいいでしょうか? で、僕は自分の自転車を乗るテーマを『鬼コギ、ぶっ飛び』と言っているんだけど、 夜になると『鬼コキ、ぶっかけ』になります そんなメリハリのあるライフスタイルはどうですか?(冗談)
今日はBMXあるあるネタをBLOGに公開してみた 結構笑えるかも よかったらどうぞ ↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/09/post_306.html だんだん折れたアバラ骨も治ってきた もう完治したと思うんだよね〜 今日か明日に病院に行く予定さ
企画書などの書類に使えたら使ってください。 携帯電話シリーズです。 もっと画像はここです。 http://www.shoe-g.com/2006/08/post_22.html 人シリーズはここです。 http://www.shoe-g.com/2006/08/post_16.html
ちょっと前に、Red Bullライダー達が韓国のソウルでライディングする映像が上がってたのを見ましたか? それがコレ↓↓ なんとなく見覚えのある町並み、こんなところもあったんだというスポットなどなど、行ったことがある土地だからこそおぼえる興味があったりする。 ライダーにとって普段とは違うところで乗ることは、その土地ならではのスポットを求めるものだと個人的に思っている。 なぜなら、そのスポットは唯一無二だから。 自分もZENのライダー達とソウルへ行ったことがあり、それはホントに楽しいツアーだった。 各自のスポットを求…