SOUTH KOREA 4 by 田中 海到 (KAITO)

|

ライディング写真はNEWSでアップしてあるんで、その他写真です。

↓Majaさんの頭です。
血がにじんでますね。

彼はこの時ここは上海だって言い切ってました。

↓満腹&目薬を差すイナノアニキ

↓食べました。
↓会場に着き、そうそうに横になるイナノアニキ
↓韓国のセクションは仮設でも鉄製!なんでですかね?
↓会場脇のアール、難しかったです。
↓会場から対岸を、寂しい景色です。

こんな具合で旅してきました〜!

You may also like

  • みなさんもご安全に by 由谷 友孝 (YOSSY)

    昨日、車と接触し警察と救急車のお世話になった。 近所の見通しが悪いT字路。 ゆっくりと左折した瞬間にパッと車が見え、バックに踏みながらレバーを引けど、ガッと車の右側面に接触。 直前のカーブミラーでは認識できず恐る恐る曲がっても起こった接触に、正直ガッカリした。 向かうはずのボランティア説明会には参加できなくなり、今期は活動に参加できなくなるだろう。 BMXに比べたら、随分ときゃしゃな自転車も心配。 車は、凹むが運転手の身に害はなし。こちらは、自転車へのダメージと当たった部位の打撲。 互いに大した速度ではなかったのが…

  • 明けましておめでとうございます。 by 西野 正人 (NISHINO)

    明けおめです!! 自分事ですが、去年を振り返ってみると今までにないほど波乱万丈な一年でした。 去年の前半は大怪我をして棒にふってしまったり、前歯無くしたりと本当に辛かった。。。 親にも心配ばかりかけてしまいました。。。 だけど後半は自分にとって凄い人間的に成長できた半年だと思っています。 一緒に仕事で働いた人、アドバイスくれた人、本当に感謝でいっぱいです。 みなさんも体には気をつけてBMXっていう最高にカッコイイ遊びで、人生楽しもう!!  来年もよろしくお願いします!

  • 今年初の寒河江! by 田中 海到 (KAITO)

    先週末、去年はまっていた山形の寒河江にある コンクリートパークに行ってきました。 今回のメンツはモロ地元で 僕の住んでる西東京は調布の谷さん・相田君と隣町狛江の塩入。 そして自分の4人。 平均年齢はもちろん30オーバー・・・ まずは寒河江に直行! 約半年ぶりのパークは相変わらず極上でした。 特に奥のデカイボウルは絶品だな〜 朝5時起きだったけど、みんな夢中に走って・・ 昼過ぎには仙台ローカル達と秋田ローカルのひかるが到着。 みんな良い走りをしてました。 特に仙台のタカシのデカボウル脇にある マニアックなボウル 、空…

  • Cruise on the Wave at Crow(動画楽しいです。) by 由谷 友孝 (YOSSY)

    週末の2日間続けてCROWトレールに行ってきた。 トレールライディングって、 ただ縦に飛ぶだけのイメージがあるかもしれないけど 実は横にも斜めにも重力を感じる、波乗りみたいな気がする。 (波乗り未経験で、スミマセン...) 下のリンクから動画を見てもらうと分かるけど、 フワフワと上に下に横に、ゆったりとチャリとの一体感を味わった。 一緒に行ったカイト君、相田、谷さん、平野さん、ユーゴ、 そしてローカルライダーのみんなと楽しむの時間は最高だった。 それでは、CROWトレールでの映像を楽しんでください。 ■CROWトレ…

  • 初乗りは千葉 BY 田中海到(KAITO)

    明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 ここ数年の初乗りは千葉だったので、今年も例年通りに千葉へ初乗りで行ってきました。 今回もいつものメンバー的なおじさん達と急に若い小学生と中学生の計7人。 天気は快晴&強風でメチャ寒。 朝9:00スタートで一路千葉県某所へ。 ここは数年前から通う歩道橋の下にある半円。 入り口が土で歩道からの急に回り込むスポット。 アプローチがまっすぐでなくて回り込むところが好きです。 ライダー:金ちゃん/撮影:須藤耕太 ライダー:田中海到/撮影:須藤耕太 この半円の次に…

  • STUSSY x HOW I ROLL by 田中 海到 (KAITO)

    自分も企画・生産に携ってきたBMXが完成しました。 で、そのプロモムービーをこうたが撮影して編集。 撮影場所もローカルの皆さんの協力のもとムービーが完成。 今回は80年代のレースシーンから飛び出てきたようなBMXを再現。 ハンドルバーにはNITTO、シートはKASHIMAXと当時のBMXパーツの多くが日本製だったのを思い出させる仕様です。今はその日本製もなくなり台湾製ですね。 オールドBMXと言えるこのバイクで普通にジャンプする出演ライダーのスキル!さすがです。