SOUTH KOREA 4 by 田中 海到 (KAITO)

|

ライディング写真はNEWSでアップしてあるんで、その他写真です。

↓Majaさんの頭です。
血がにじんでますね。

彼はこの時ここは上海だって言い切ってました。

↓満腹&目薬を差すイナノアニキ

↓食べました。
↓会場に着き、そうそうに横になるイナノアニキ
↓韓国のセクションは仮設でも鉄製!なんでですかね?
↓会場脇のアール、難しかったです。
↓会場から対岸を、寂しい景色です。

こんな具合で旅してきました〜!

You may also like

  • BMXデモ行進 by ZEN

    こんちは、YUGOです。 ちょっと今ふと考えついたんだけど、日本ではまだまだBMXの認知度は全然低いと思う。 だからもっともっとBMXや、SK8をこの日本でより一歩でもカルチャーに近づけるために、なんか行動を起こしたいと思ってます。で、考えがま だまとまってないけど、こんなのはどうだろう。 一応デモ行進という形で東京都に許可を取り、BMX&SK8デモしちゃおー!みたいな。 その理由はなんでも良いとおもう。 例えば、「もっとスケートパークを増やせー」とかを訴える。 そこで、BMXや、SK8でゆーっくりでいいから走っち…

  • Macneilのツアービデオ見たぜ と自分とMacneil by 植山 周志 (SHOE-G)

    自分の乗っているBMXで所属チームのツアービデオが出たんだ。 面白かったので、BLOGに書いてみたんだ。 でも、そもそも、Macneilって何なの? 僕とMacneilの出会いは何なの? なんてことを書いてみました。 BMXライダーとしての僕に興味ある方いましたら、どうぞ http://www.shoe-g.com/2006/08/macneil.html

  • BGM by ZEN

    最近雪降ったりで酒ばかり進んでしまう時期です。 しかしそんな寒い季節でも夜な夜な集まってライディング しているクルーの紹介です。 その名もBGM 彼等は新宿を中心に路上生活をしているみたいです。 月に一度のペースで映像配信している、アクティブです。 映像の見づらさ等ありますが、徐々に良くなっていますので我慢してください。   BOREDのライダーでもあるマコトが首謀者となっているのかな? 本当の若手から、若手なんだけど実は最高年齢者もいたり、 ミヤギゴースタイル?がいたりと、ユニークなクルーで頑張っている…

  • got a new bike!! by 眞謝 大輔 (MAJA)

    来ましたWARRIOR FRAME。 組みましたnewbike。 いやーかっこよス。 エンド部分がプレデターの武器みたいで、まさにWARRIORってかんじです。 C-MURDER BARも15mmカットしていい感じです。 EclatのCOMPLEX PADDED SEATも幅が広めで、バースピンしやすそうな感じです。 座り心地もやわらかくて、飲み過ぎた次の日も安心して座れます。 前からずっと欲しかったSUPREME STEMS。 見た目がかっこよくてスゴク好き。 バイクチェックページでチェックしてみてください。 し…

  • 東北良いとこ−2(画像有り) by 田中 海到 (KAITO)

    前回からの続きです。 2日目は絶景の宿で起床。昨日は暗くてわからなかった周りの景色をみて納得。山の頂上でした。あいにく雲が多くてあんまり下は見えないけど、いい気分。朝食を食べ、山を下山。昨日のイベントの主催者の方に挨拶をしに待ち合わせ場所へ。待ち合わせ場所に行くとなんだか面白そうな場所で、ヨッシー、丸屋君と仙台のノリさん、ヒカル君達が乗りはじめました。結局巨大アール(画像下)は段差がついていて乗れなかったけど、近くのステアーやカーブで撮影タイム。自分は撮影組へ、、、こんな早くから乗れないです。そのまま今度は仙台に向…