The Jam by 眞謝 大輔 (MAJA)

どもー。
週末のゴールデンウィークはいい天気みたいですね。 今日なんか最高のBMX日和じゃあないでしょうか。
僕は、中の3日間は休みなので乗りまくってやろうかなって思ってます。

おそくなりましたが、先週末の丸屋薫PRESENTSのThe Jamの写真をUPします。
PM23:00スタートから、RED BULLからの協賛品をみんなで飲み干し朝までがっつりライド。

↓↓写真は全て吉田君が撮ってくれました。 ※クリックすると拡大します。


















僕は眠さに耐えかねて、AM7:00前にはリタイアして帰宅してしまいましたが、丸屋キャプテン御一行はまだまだ乗っていたみたいです。
恐るべし体力です。

久しぶりにがっつり朝まで乗って、enjoyする機会をPRESENしてくれた丸谷君、センズジュースを協賛してくれたREDBULL JAPANに感謝です。
その模様は、次回発売されるBIKELOOP MAGAZINEで紹介されるみたいです。
一般の書店でも販売されている雑誌なので、気になった方はCheckしてみてください。

昨夜shoji、chingdongとMs RANP LABに行きました。
チャリはあまり乗らず、オーナーでもある木ノ内さんにビールをおごってもらい、戦場での敵戦力との戦い方をみっちり教わりました。
ありがとうございました。

戦場でREDCROCODILEと遭遇したら逃げましょう。
キャンパーしたらもっと危険です。
殺られます。

来週はイェイガ マイスターをもって遊びに行きます。