西暦 20XX 年 by 眞謝 大輔 (MAJA)

あけましておめでとうございます。
2009年の僕は初めての手術でこれまた初めて長期的にBMXに乗れなかったりと、BMXライダーとしては悪いことも多い年でした。

しかーし!!全てが悪いというわけでもなく、同じ怪我を経験したライダーと親密になったり、自分の体の事を真剣に考えたり、時間が作れずできなかった事や行けなかった場所にも行けたり、、、怪我からつながって広がるいい事もあったりとか。


そしてTeamZENに入ったのも2009年。
まぁ、、、何と言うか、改めて学ぶ事が多い年でした。

ところで2010年、地球は滅びるのでしょうか!?。
滅びる前に後悔しないよう乗りたい!飛びたい!回りたいです。
2010年は怪我のない年を過ごせればなと思います。

話はかわってWEBのnewsにも話のあったAsley Charles・・・・・新年早々ショックでした。
Ashleyを知ったのは、FLATからSTREETに転向ばっかの頃で、WTPのビデオ『etc』でした。
長髪で緑のシャツで、wall tap 180°とかスパインでtail tap360°icepick 180°farsideとか、かなり衝撃をうけたライダーの一人です。
それでも、eclatBicycleunionは続けていくらしいので繋がりは消えないということですね。
今後のAsleyに変わらず注目しています。

2010年もZENとwethepeopleに注目です!
地球が滅びませんように!
でわっ!。