週末のFUST JAMはお疲れ様でした!!


Speed Shop FUSTから転載

以前告知していたFUST JAMが埼玉県のショップSpeed Shop FUSTで先週末の土曜日に開催され、ZENのライダー達が遊びにってきました。

今回参加したのは新入社員でもある西野正人、丸屋薫、田中正二田中海到由谷友孝と、基本的にユルいイベント好きなメンツ。
当日はFUSTの店長も驚く盛り上がりをみせ、収容人数を超える?参加者が来場。
夏日とも言える好天候の中、新設されたばかりの幅広ミニランプとタイトなパンプトラックを夜まで楽しみました。




当日回していたビデオをチェックしていますが、とにかく日差しが強く、みんなの眩しそうな顔が印象的でした。

関東近郊のイベントごとでおなじみ、大宮ローカルたちの絶妙なノリで進行された今回のジャムでしたが、ジャムと同時進行で行われていたアームレスリングトーナメント、そして両サイドにバームが設置されていたパンプトラックでのタイムトライアルなど、12:00のスタートから19:30のクローズまで参加者全員がクタクタに遊んだ一日でした。

Speed Shop FUSTはBMXはモチロンのこと、DHライダーのビッグネームをサポートするMTBショップでもあり、アメリカ西海岸ノリを感じる素敵なショップ。
大宮近辺でのライディングや、国道16、17号を通過するときにはぜひ立ち寄ってみてください。

◆Speed Shop FUST
所在地:埼玉県さいたま市北区別所町242-14
TEL:048-795-4102
URL:http://www.fust.jp

WETHEPEOPLEの完成車 ←WETHEPEOPLEの完成車ディーラーショップです。
←バナーをクリックしてプロダクトページへどーぞ。

UNITEDの完成車 ←UNITEDの完成車ディーラーショップです。
←バナーをクリックしてプロダクトページへどーぞ。