勝負に勝ち続けるための30の指針 by 植山 周志 (SHOE-G)
以前書いた記事でふと目についてリライトしたくなったので
見やすく、読みやすくして、さらに自分の解釈を付け足してみました。
勝負事が好きな方、人としての生き方に興味ある方
よろしければ読んでみてください
↓↓↓↓
PC:http://
ケータイ&iphone: http://
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
以前書いた記事でふと目についてリライトしたくなったので
見やすく、読みやすくして、さらに自分の解釈を付け足してみました。
勝負事が好きな方、人としての生き方に興味ある方
よろしければ読んでみてください
↓↓↓↓
PC:http://
ケータイ&iphone: http://
昨日横浜でI-PATHのイベントがあったのでヨッシー、伊藤ゆうごの3人で遊びに行って来ました。イベントでは新しいビデオの試写会、バンドライブなどがあり、かなりかっこいいイベントで、しかも入場無料!良心的でなおかつ楽しめるイベントでした。その後どうせなら乗ろうと現場に居合わせたタカヤ(天国谷代表)も誘って横浜のあるトンネルへ行ってきました。ここは裾が20インチぐらいの半径のR+直壁という、超面白い場所でなかなか手強いセクション。ちなみに昨日の最高到達点はタイル9枚!メイクなしなら10枚は行けるだろな〜、張り付き感が癖…
今日はちょっとゆるめのすぐ読める内容をブログにアップしてみた よかったらどうぞ読んでみて ↓↓↓↓ BMXとブログの共通点 マジメなエントリーもあるよ ↓↓↓↓ 人生の変化を切り抜けるポイント
日本人にはなかなか馴染みが薄いヘルメット、特にBMX乗りはあんまりかぶってない人も多いよね。自分も最近は大会とか以外とかあんまりかぶってなかったなあ〜でもこれってけっこう自分の中のマイブームに近いものがあるよね。 WILL JACKSONって知ってるかな? ちょこちょこコンテストシーンの映像なんかで見かけ、最近はストリートの映像もたくさん出てきているライダー WETHEPEOPLE、ANIMALのライダーだけど、ほぼ常にメットをかぶっているんだよね。もちろんストリートもね。 むか〜し同じチームライダーの…
今週末に開催される大会ペルージャカップに出場する予定だ 確か5年ぶりに大会に出場する。 大会に出ていない間、僕は3つのことをした 1つ目は結婚した。 僕と結婚してくれる心の広い女性と出会うことができて何とか結婚することができた。 2つ目は大学院に入学し、卒業してMBA:経営学修士を取得することができた。 大学院でたくさん勉強して、知識を広げられて、考えることも多少できるようになった。 そして、さらに勉強しないといけないことも分かり、今でも勉強をしている。 3つ目は子供ができたことだ。 娘を授かることができて、今まで…
BLACKENの西山新一から、昨年WORLD MACNEILライダーなどを呼んで関西地域をロードトリップしたDECA TOUR時のACパークの映像が届きました。BLACKEN西山の動画はもちろん、MACNEILのAlistair WhittonやDave Freimuth等豪華な顔ぶれです。動画を見たい方は→【西山新一動画ダイアリー】