DONT PANIC良かったよ!! by 由谷 友孝 (YOSSY)


金曜日のニュースにあったように、日曜日は新木場のSTUDIO COASTでライブイベントを楽しんだ。
上の写真のバンドはGARLIC BOYS
おっさんぽいのにゴリゴリのメタル!!
結構好きです。



ライブ会場に置かれたミニランプで、BMXライダーとSK8ーが遊んでたわけだけど、たぶん観客は大変だったと思う。
バンドのライブで騒いでランプを見て騒いで、あっちにこっちに。
 

ライダー同士、気兼ねなく話して情報交換。
奥のふたりはK-ROCHEのリョウタとSKT。
来月には新横浜のパークがパワーアップするみたいで、建設中の写真を見せてもらった。
広くなるしランプも調子良さそうだし、オープンが待ち遠しい。



RACCOS BURGER知ってますか?
岡山に行ったら要チェックなバーガー屋です。
すぐ近くにBMXショップのSOFTCREAM SHOPがあるから、遊びに行きがてら食べてみてください。
この手のライブイベントにもよく出店してるみたいだから、覚えておくといいかも。
ンマイんすよ、これが。


来月中旬は新横浜のパークのリニューアル、6/20には豊橋のカモメパークでCHIKUWA JAM
夏っぽくなってきたんで乗っていきましょう!!