got a new bike!! by 眞謝 大輔 (MAJA)

来ましたWARRIOR FRAME。
組みましたnewbike。

いやーかっこよス。
エンド部分がプレデターの武器みたいで、まさにWARRIORってかんじです。

C-MURDER BARも15mmカットしていい感じです。

EclatのCOMPLEX PADDED SEATも幅が広めで、バースピンしやすそうな感じです。
座り心地もやわらかくて、飲み過ぎた次の日も安心して座れます。

前からずっと欲しかったSUPREME STEMS。
見た目がかっこよくてスゴク好き。
バイクチェックページでチェックしてみてください。

しかし、この前のハードグリッチョで足首を痛めてまだのれません。
こんなムッシュムラムラの時は、newbikeをつまみに酒をチビリチビリ
『まいったな〜。やっぱりかっこいいな〜』なんて言いながら、ひとりで傷をなめなめ。

はやくのりたいなー。