Tシャツを作ってみた by 由谷 友孝 (YOSSY)

ROBサポートのもと、ZENの新しいTシャツを作った。


今のところすぐに販売するしないは決まっていないけど、近々チームライダーたちが着てるのを見かけるかも。

今回のプリントは業者に頼まずDIY。
ROBご用達の方法で版をゲットして自分で刷ってみた...まぁ、なかなか完璧にはいかないもの。


エッジがにじんだり、インクが飛んだりと、ぬくもり満載のTシャツが出来上がった。
これ、結構楽しくて、一枚一枚に感情がこもる感じ。

明日一般開放されるZEN LIL DIPLAYに飾ってあるんで、このちょっと雑なTシャツを眺めてみてください。
夜には高さと距離のバニーホップコンテストをするんで、こちらもよかったら。

ちなみ下の写真はROBの版を盗撮したもの。
まめに刷ってるんで、渋谷近辺にあそびにいったときは事務所を覗いてみてください。
ユーゴがいるよ。