アクション スポーツ アスリート長者番付 トップ10 by 植山 周志 (SHOE-G)

|

ここに書き込むのは久しぶりだ
でも、自分のブログは地道に更新をしているが、
最近は仕事、学校、家庭の3つが充実していてブログの更新もままならないのが現状だ

でも、最近BMX関係のネタで面白そうなエントリーをいくつか公開してみた

アクション スポーツ アスリート長者番付 トップ10

アメリカのアスリートたちは稼ぎまくっているよ
具体的な金額と説明を掲載しているぜ

インターネットの普及で変わったBMXメーカーの映像プロモーション

昔と今を比べてBMXメーカー各社がネットで映像を積極的に配信をしているが、その背景と理由などを考えてみた

あと、BMXとは関係ないが最近下の映像を最近作ったんだ
よかったら見てみてね

You may also like

  • チャリのこと by 由谷 友孝 (YOSSY)

    3月に台北のサイクルショーでWETHEPEOPLEから ニュータイヤを受取ってたけど、そういえばみんなに報告してなかったなと。 簡単に言うと「良く転がり、良く喰う」かな。 2ヶ月強使ってきた使用感を自分のバイクチェックに書き加えてみたんで、 良かったら読んで参考にしてみてください。 ↓↓フロントに使用中のWETHEPEOPLE  GRIPPIN’ TIRE ↓↓リアに使用中のWETHEPEOPLE  FEELIN’ TIRE 2つのタイヤと完成車、そしてグリップとかその他…

  • うんこもできないぐらい忙しかった、うんぬんかんぬん by 植山 周志 (SHOE-G)

    たまにある、こんな日が昼飯もうんこもする時間というか余裕がなく次から次へといろいろやる日が。仮に僕自身が BMXプロライダーとして生計を立てていけるのなら今ごろはアメリカのグリーンビルでColin Mackayたちといっしょに乗っているのかもしれない。 依然泊まりに行ったときの共にした生活は9時、10時ぐらいまで寝て、午前中は町中をストリートライディングをする。その後昼飯、メール、インターネットをしたりもする。午後にはパークに集合してがっつり乗る!夕方には切り上げみんなで夕飯を食べる。その後遊ぶという本当に面白い生…

  • できる男の机... by 由谷 友孝 (YOSSY)

    昨日の夜、仕事を終わらせて久しぶりにマジカルの事務所に遊びに行ってきた。 下の写真はそのときに撮った、できる男マジカルの社長の机。 ん?ちらかってる? 違うらしいよ。 できる男の机は一見散らかっている様に見えるけど、紙切れ一つまでどこに何が置いてあるのかが分かる、と言ってた。 さぁ、その真意は? 上の写真は最近池袋にオープンしたマジカルのショップMUNCHIESのフライヤー。 マジカルのTシャツとかグッズが何でも売ってるヘッドショップ。 下のリンクの地図をチェックして遊びに行ってみてください。 変態っぽかったりスケ…

  • 巨匠に会う by 田中 海到 (KAITO)

    僕らの中で最近巨匠って名前で定着をみせる肇ちゃんが僕らの事務所に来たんだ。 彼はwethepeopleのライダーでもあるけど、JUICY VISIONのディレクターで JUICY VISIONのビデオの製作を全て一人でこなすクリエーターでもあるんだよね。 巨匠って意味は僕らが彼に写真を撮ってもらうときとか、 彼が作り上げるものをみて、尊敬をこめて巨匠って呼んでいるんだよね。 まあ巨匠って大げさな名前を嫌がる肇ちゃんのリアクションをみんなで楽しんではいるんだけどね。 で今日、多忙な巨匠がZ.E.N distribut…

  • レヒトです!! by 村田 怜人 (REHITO)

    今、ゴールドコーストに神奈川のライダーのマァボくんとフタミくんって人が来てはって、先週の土曜日に一緒に乗りましたよ! でそのときに初のハンドレールやらはりましたよ! でそのときに色々連れてってくれた外人がライアンてやつなんですけど、最近ものすごく仲良くなってしょっちゅう一緒にストリートに行ってます。やたらうまくて、いつもいわされています。

  • 金環日食を見て撮ったよ。 by 由谷 友孝 (YOSSY)

    たくさんの人が記事にしたり写真や映像をアップしてる去る5/21の金環日食。 ZENのInstagramに投稿したように、無事見れました。 純粋に感動。 丸屋の持ってきた眼鏡を通してiPhoneでズーム。 以下3枚、かみさんのInstagramから。 冒頭の映像は、NDフィルターの2を選択しマックスまで絞ってと、とにかく暗く映るように設定。 それでも太陽を撮るには明るすぎだったけど、都合良く雲が流れていたおかげで今回の映像のようになんとか映像に残すことができた。 やっぱり自然現象って感動するっすね。