MXMXM = マジカル、マジで目立ち過ぎ!! by 由谷 友孝 (YOSSY)

おととい、友達でもありスポンサーでもあるMagical Mosh Misfitsの事務所に遊び行っってきた。

事務所(兼ショップ)が池袋に引越して初めてだったんだけど、チョ〜進化!!
オフィスとか専門学校が集まる街に引越してて、なんかマジカルなのにイカしてる。
ショップは4月にオープンらしいからお楽しみ。

で、その時に見せてもらったDVDがまたイカしてた。
トランスワールドのスケート雑誌SKATEBORDINGの3月号に付録として付いているDVDで、付録にしちゃ内容濃すぎ。

・4組のチームがそれぞれ2ヶ所のスケートパークをチョイス。
・そしてそのパークでのライディングを収録。
・読者が1番イケてるライダーとチームそれぞれの順位を決める。

って企画。

まぁ、内容は見てのお楽しみなんだけど、俺の中ではマジカルチームがブッチギッてたね。
他のチームにも友達のライダーがいたけど、申し訳ない位マジカルチームがイケてた。

収録されているシーン1個が、マジカルのサイトにアップされているから暇な人はチェック!!

BMXはもちろんイケてるけどスケートもイケてるよ。

ではでは...

・Magical Mosh Misfitsのウェブサイト
・Magical Mosh Misfitsのチームページ
・Magical Mosh Misfits最新春夏アパレル