DIG MAGAZINE ISSUE77が到着!!

今回はUNITEDチームが南アフリカを訪れた模様が掲載されているので、要チェック!!
しょっぱなからLeo Forteのツイストエアーが見開きにレイアウトされ、今回メンバーが訪れた南アフリカの某所、大きな用水路でのライディングが興味深いです。
こんなに極上の用水路はなかなかお目にかかれないのではないでしょうか?

また、こちらも国内では見かけることのないアメリカンプールでのパーティーの様子も面白いです。
ネット上やDVDなどのプールのシーンで見かけることの多いFishことSean Hoskinsや、エアの美しさが目を見張るTom Duganも参加したようです。

そして、BUDDIES(相棒)として、Daniel MartinezとLuis Caballeroをフィーチャー。
えぇっ?!というアイスピックグラインドやオーバーレールのダブルペググラインドなど、写真としてじっくりと見ることで、彼らの勢いが感じられます。

毎号、内容満載のBMXマガジン、DIG MAGAZINE ISSUE77は本日から全国の取扱いショップへデリバリー開始です。
ネットやDVDの映像をさらっと観るだけでは物足りない通なBMXライダーは、マガジンのページをめくってみるのも楽しいかもしれませんね。

◆DIG BMX MAGAZINE ISSUE77はここからチェック