SCOPE GRIP再入荷予定!!

|

4月末に入荷し、瞬く間に完売してしまったECLATのODI製グリップSCOPE GRIPが近日再入荷することになりました!!

細身を好むライダーには見逃してほしくないこのグリップ
上の写真のように丸粒と縦粒パターンがしっかりと手に馴染み、細身でありながらクッション性が保たれている印象です。

固めなコンパウンドを使用していれば、このツブツブが手のひらに刺さることになりますが、適度にソフトなコンパウンドを使用しているので、グリップ力やクッション性に作用しているようです。

詳細な入荷時期は目下確認中なので、本国からの連絡が入り次第報告したいと思います。

◆ECLAT – SCOPE GRIP

↑↑クリックで拡大

長さ:150mm
太さ:約29mm
硬度:26°
カラー:BLACK、DARK OLIVE、ACID NEON YELLOW、REFLEX BLUE
価格:¥1,575(税込)

You may also like

  • BICYCLEUNIONがステムを開発中!

    最近ではパーツ作りにも熱の入っているBICYCLEUNIONから彼らが開発中のステムの画像が届きました。 写真の形状からよりスリム化し300gくらいの重量に仕上がる予定とのこと。 クランプ部は過度に肉抜きされていないので、バーの固定に心配は無さそうな印象です。 リーチは53mmで現在予定しているカラーは写真のポリッシュとブラック、そしてパープルとなるようです。 フロントクランプタイプにくらべるとラインナップの少ないトップクランプタイプのステムなので、このタイプが好きなライダーは要注目ですね。 リリースは4月予定です…

  • RELIC BMXの取扱いを始めます。

    こんにちは、スタッフの由谷です。 Ashley CharlesがスタートしたRELIC BMXを国内輸入代理店として取扱うことになりました。 取扱うに至るまでの話しがあるので、少しお付き合いください。 彼と初めて顔を合わせたのは14年前。 どこかすまし顔のおとなしい男というのが第一印象だった。 2002年に、UKのヘイスティングスで開催されたBACKYARD JAMへ参加したことがある。 WETHEPEOPLEのチームメンバー数名とドイツのケルンからハイウェイでフランスのカレーを経由し、フェリーでドーバー海峡を渡っ…

  • 納得のコストパフォーマンスの高さで定評のSALTとSALTPLUSのパーツが入荷。

    SALT・SALTPLUSのパーツが入荷しました。 SALTとそのハイエンドブランドのSALTPLUSは、多くのトップブランドのそれらとも引けをとらない優れたパフォーマンスを、手軽に手にする事ができる事をコンセプトとしています。 ハイクオリティーなBMXの代表として名高いWETHEPEOPLEの完成車のアッセンブルを支えていることから、両ブランドのコストパフォーマンスを体感しているライダーも多いのではないでしょうか? 昨日ニュースページにてご紹介しました、はじめてのおすすめストリートBMX。 WETHEPEOPLE…

  • pro shop SxMxB

    今回ピックアップするのは、九州は福岡の”pro shop SxMxB”。 男らしい男の集まる福岡でハードコアなたたずまいを見せながらも 毎週日曜日には初心者ライダーと一緒にライディングを楽しんだりと コアなライダーから初心者まで、親切丁寧で兄貴肌的なショップです。 店内には所狭しと新旧のフレーム達が並びつつ レジ前には最新のパーツ達が顔を揃えていて 中には店長お気に入りの一品も加えられて マニアなライダーも楽しい店内になっています。 ↓アットホームかつマニアックな店先に並ぶバイク達 ↓店長も…

  • MACNEIL完組ホイールをアップしました。

    絶対的な耐久性を求めて開発されたMACNEILのハブ。その前後ハブを使用したホイールキットを製品紹介ページにアップしました。前後バラ売りのこのホイールは、多くのライダーにMACNEILハブを使用して欲しいと願うMACNEIL社が、ライダーの意見を元にリムをセレクトしたお勧めのセット内容です。予定入荷時期は10月中旬!ぜひ商品紹介ページをチェックして下さい。商品紹介ページ→リヤホイール・フロントホイール

  • 沖縄のショップRIDE HOTでスローライドジャム!!

    気候と同じくいつもアツい沖縄のRIDE HOTが、 来月にショップ前でイベントを開催するとのこと。 昨年も開催されたChamploo Gameはいわゆるコンテスト。 こんかいRIDE HOTが開催するのはユッタリマッタリなショップイベントで スタートから眠くなるまでライディングもトークもドリンクもみんなで楽しみたいとのこと。 夕方にはバニーホップとオーリーのコンテストを予定しているようです。 連日当然のように20°越えと、最高のコンディションの中のイベントとなると あのショップの前はどうなるのでしょう...? 水場…