今週末に埼玉県の航空記念公園でBMXジャムセッション開催

ピロこと安達浩樹のホームである埼玉県所沢市の航空記念公園で、今週末にBMXジャムセッションが開催されます。

会場は所沢市民フェスティバル内のOTHER SIDEブロック。
OTHER SIDEブロックでは特設スケートパーク(スケートボード専用)やダンス、DJ、ビールや焼き鳥の売店が集約され、遊び好きが集まり楽しい週末が過ごせるスペースです。

現在、安達浩樹やその仲間たちが、バンクなど、当日にBMXで遊べるセクションを製作中です。
BMX初心者でも楽しくライディングが体験できる設計を心がけているようなので、当日は気軽に遊びに行ってみてください。

また、31日(日)にはWETHEPEOPLEの眞謝大輔がゲストライダーとして遊びに行きます。
一緒に乗るも沖縄情報を聞くも良し、ぜひ声をかけてみてください。

所沢近辺だけでなく関東近郊のライダー達が遊びにいく情報もあるので、面白くなりそうです。

◆所沢市民フェスティバル BMXジャムセッション
開催日:2010年10月30日(土)、31日(日)10:00〜16:00
開催地:埼玉県所沢市 航空記念公園内 小噴水近辺 ↓↓クリックで拡大

住所:埼玉県所沢市並木1丁目13
エントリー費:フリー
カテゴリー:ストリート、フラット問わず
詳細:ピロが所属するB.O.D RIDER’Sブログで更新中!!


両日ともZENのブースでWETHEPEOPLE 2011年モデルの完成車が試乗可能予定です。
全てのモデルではありませんが、その完成度とプライスパフォーマンスを直に触って乗って体感してください。
次週に控えるCYCLE MODEでも試乗可能ですが、一足先に体験可能となります。
ZENのチームライダー、そしてスタッフとして所属する西野正人や由谷友孝がブースに立っていますので、気軽に声をかけ試乗してください。