ZENのライダー達は韓国に滞在中 by 由谷 友孝 (YOSSY)

ニュースにもあったように、ZENのライダーたちは、今まさに韓国の春川(チュンチョン)のコンテストに参加するため現地に滞在中。
ご存知のようにショージがアジアクラスで優勝。マジャは4位。
ふたりはコンテストをどうでもいいように話すけど、見てる方としては、各自真面目に向き合っているように感じる。

不幸か幸いか、普段は日本を通過する台風が韓国へ。
その影響でアジアクラスの決勝はキャンセル。
どちらにしても、ふたりはトップ5に入るライディングが当然のライダーだから、ワールドクラスに向けて体力を温存できてラッキーだったかも...

到着してからは毎晩のパーティ。
9/2、3,4とマサヒト(K-ROCHE)、丸屋、マジャの誕生日が続いたから、そりゃもう大変。
内容は、もろもろは滞在中のみんなに帰国後に聞いてください。

ところで、春川といえば冬のソナタのロケ地として、鶏肉と野菜とモチをキムチソースで絡めて焼くダッカルビが有名。
今回はそのふたつをしっかり経験した。

ダッカルビは地元の名産で、街の中に店が沢山並んでいる。
どの店がうまいかは運任せで入ってみる。

冬のソナタについては、そのなも冬のソナタ通りってのがあって観光。
誰も興味がないからか、裏路地散策とかとかに。
面白そうなスポットがないかとキョロキョロするのはライダーの性だね。
全員そんな感じ。

今回日本から来ていたストリートライダーは
ユーゴ、マジャ、ショージ、丸屋、ピロ、SKT、マサヒト、ケンタロー(マネージャー)、吉田君(写真)、ハヤト(チン管カット)、デグッちゃん、ダニーボーイ、ダイチ、アグネス、アンドー、アキラ君
みんな仲良くなったみたい。